代理母にて子供を得ること | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

今回、久しぶりにUPしたのは、お母さんになるチャンスがあるけれども、それを諦める方がいるという情報からです。
代理母のことです。
全く無関係の方には、あまり興味のないことかもですが、、、

必要な方には切実な情報ですので、UP致します。

ちなみに、着床前診断について、国内・国外の情報を非常に得ることができました。
たぶん、相当マニアックなくらい情報を持っているかと。

こういう情報も、いつか、お茶会などを開いて、みなさんにお伝えできるタイミングができるといいな、と思っております。
着床前診断が遺伝子上、切実に、必要な方、
流産を繰り返している方、
産み分け目的での着床前診断を希望している方。

いつか、ちゃんと情報を皆様に伝えたいとは思っております。
*もし、遺伝子上、医学上で非常に着床前診断等を焦っていらっしゃる方がおりましたら、その際は、個別にメッセージください。
久しぶりにブログをあけましたが、直近は見るようにします。
*メッセージは非常に多いので、申し訳ないのですが、緊急性のある方のみでお願いします。
*年明けには落ち着きましたら、もっと広く情報を公開したいと思いますので、しばらくお待ちください。


さて、本題です。
クローバー今回の代理母のこと。
なぜ、今、この情報が有益なのか、緊急性があるのか、というと、安い価格でできる機会がなくなりそうだからです。

クローバー治療の対象者は
子宮がん、子宮頸がん、出産時の事故等によるで子宮全摘、もしくはロキタンスキー(先天的に膣が欠損し、機能性子宮をもたない疾患)など。
の方になると思います。
他にもいらっしゃると思いますが。参考までに。

クローバー現状の代理母の価格
着床前診断で、医療の方とお話しするうちに、卵巣機能が生きているのに、子宮がないために自身の子供を持てない方達が実際いることを知りました。
そういう方においては、お金があればアメリカでの代理母も考えられるかもしれません。
アメリカではできます。
しかし、アメリカでは3000万円~4000万円という莫大な費用がかかるようです。

クローバー緊急性を要する理由
現在、日本は代理母全面禁止です。
インドもタイも全面禁止となりました。
アメリカでは資金が大変です。
ミャンマーもできなくなるようです。

しかし、カンボジアという土地が今、はじまったばかりで、代理母ができます。
ただ、これも法改正があり、1-2年のうちにできなくなるでしょうといわれております。

コストはアメリカよりも相当少なくでき、そして、出産後の環境もちゃんと整っています。

この情報はあまり拡散されておりません。
そのため、子供を諦める方がいると聞いています。

そういう方がいらっしゃいましたら、今、可能性があることをお伝え頂ければと思います。

日本で受精卵を貯卵しているパターンと、これから日本で採卵して日本からカンボジアに送るパターンとあって、そのどちらも対応できるようです。

カンボジアでの状況は、非常に安定していると聞いています。
ちなみに、着床前診断もセットですることもできます。

代理母さんについては、医療コンサルが非常に細かい対応をしており、
1軒屋も用意されるようです。
産まれた後のあかちゃんのケアもしっかりとしています。
新生児は肺が未熟なので、まだ飛行機での長旅にたえられないので、しばらくはカンボジアでお母様とゆっくりと育児をすることもできます。

いきなりのこういう内容ですが、
少しでも、子供を持ちたいという女性が救われますように。

ここまで、読んで下さった方々、ありがとうございました。
もし、質問がありましたら、メッセージをください。

なお、個人情報があると、メッセージは見られませんので、そういったものは載せないでください。
宜しくお願いします。