子連れスキーヘ行こう④わたしの過ごし方 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

最後に私の過ごし方です。

08時24分東京駅
09時47分越後湯沢駅
10時ホテル

3日滞在でした。

クローバー初日の午前は、雪遊び。
キッズパークで、ソリ遊び
ブロックで体を動かしたり
クローバー午後は、子供を背負って、スキーをしました。
普段の抱っこ紐で、おんぶして。

ベビーキャリアを貸し出しもしていますが、私はいつもの、抱っこ紐で充分でした。

息子さん
初めてのリフトに大笑いでした。

また、スキーを滑っている間も、楽しそうで。
ターンをするとき、息子が景色が見えるように、
滑り、きゃあきゃあ楽しんでました。

そして、母親に背負われた息子が大笑いしているのを、周囲の人も笑ってました。


クローバーある1日のランチ
ランチは、朝晩が、ブュッフェで重いので。

ゆっくりアフタヌーンティーにして。
お昼寝中タイムに楽しみました。

こんな食事が美味しいところも
ニューオータニさん、ならでは!
スキー場とは思えない、ゆったりした雰囲気です。
{C7287880-B3D4-41DF-91CB-C9F90D60BD43:01}

{B8DB9350-42CD-4DA2-BA53-2A2A2204AA6D:01}

息子はランチ後、昼寝タイムなので、
その時間、ゆったりと過ごしました。
{C8E2D7FC-5A35-4BC2-AF56-AACB51FD1329:01}

こういう、ゆったりできるラウンジもいいですね。
また、ホテル内は専用のスリッパがあって、スキー靴を脱いで過ごせるので、楽でした。

ゲレンデが目の前なので、
お部屋にも気軽に戻れますし。

最終日も、リフト終了の4時半まで滑り。
荷物を持って、05時20分、越後湯沢駅へ。

この越後湯沢駅がまた、すごいんです!

食事処も沢山ありますし、
お風呂処まで!

越後の美味しいものがたくさんあって、楽しいですよ。
息子の就寝時間までには都内に戻りたいので、
今回は18時04分の新幹線です。
なので、夕飯は新幹線の中で。

大人は新潟の海の幸のお寿司。
息子に買ったものは
爆弾おにぎり
{8E8206AD-AFAF-4715-8584-D963ACAC8681:01}
メチャ並んでましたー
{5281D5E8-4830-478F-845C-4FA90648A626:01}


これ、鮭を手でほぐして、
一つ一つ丁寧に、握ってくれるのです!
とても美味しい。
テレビでも取材されてるみたいですね。

ゆきんと
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15001249/

塩抜きで、頼むと、塩抜きで出してくれます。
お味噌もついてきますよ。

夕方ギリギリまで、スキーを楽しんで、
東京駅に19時20分に戻れるのは、大満足でした。
{61185EB4-05CC-4DB5-99E1-CAE273423333:01}
これも新幹線のおともに。

3月末までも、またまだ滑れますので、
子連れスキー、
是非、どうぞ~~