子連れスキーへ行こう③ホテル編 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

今回、ここに決めた理由は
ホテルがニューオータニの経営、
NASPAニューオータニだからです。

メリットをご紹介しますね。
①授乳室あり
授乳室もありますし、
トイレには、どこもベビーベッドがあり、オムツ替えOK。

②託児施設あり
なんと、託児ありなので、
託児して、エステ。
託児せてスキーなどが可能です。

私は預けませんでしたが、便利ですよね。
{357479B7-4683-4618-ADFB-10D031591440:01}

③キッズルーム
キッズルームがホテル内にあり、滑り台2台、ボールプールなど色々あります。
{EC900039-D8FC-44BF-BF00-83FA0F1975D4:01}
ピングーの室内は可愛らしく。
少し室内遊びをするのも、夕方は楽しかったみたいです。

④プールあり
3歳以上しか入れないので、我が家は使えませんが、子連れには、プール!いいですよね。
滞在が長ければ、親も泳いでリラックスできます。

⑤温泉あり
温泉が広くて、また良かったです。
帰る日にも入ることができます。

⑥畳の部屋
お部屋は畳の部屋があります。
小さい子連れには便利ですよね。
畳の部屋にしました。

⑦食事はブュッフェ
朝晩は、基本、ビュッフェです。
子供の食器、子供椅子完備
食べられるもの多いので、取り分けて食べられるようになると楽です。

色々あって、大人も楽しいですね。
{B0BDC47B-2751-4E31-89CD-FAEC8D5C45E8:01}
その場で作るカルボナーラ
{85DA6C0A-7C3E-480B-B3B4-D5F64847089A:01}
ローストビーフも
{72AA9FBC-92E0-4971-8E7D-A57164FB8708:01}
ホテル、ニューオータニの味で
どれも美味しいです!
{D0EC0DB2-CEB4-4C59-989C-2AA8FD2E000E:01}
デザートだけでも、ケーキが8種類ほど。
アイスまで。

もう、お腹いっぱいでした。

⑧レストランが豊富
夕飯を和食にしたり鉄板焼きにすることもできますし、
レストランが豊富です。
{634D7995-F31C-4738-BD70-00FA73A0D378:01}

ケーキも美味しいです。
{11EDD35F-4DC9-492E-B63B-F4D6F7B375DD:01}

{92EA1919-7AF9-4A94-941E-42502F7AD2F5:01}