銀座ショコラストリートに行ってきた | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

Ripreさんのご紹介で、

銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中

ですドキドキ


銀座に、チョコレートのショップが立ち並んでいるストリートがあるのはご存知ですか音譜

路面店のスイーツショップが続々オープンしているのです。

その今話題の銀座ショコラストリート(R)に行ってきました。


今回は、今年1月にオープンしたばかりの

ニコラシャール銀座本店へ。

店内は可愛いらしい雰囲気。

ゆっくりできます。
{3DD6EA48-7252-462B-A6C6-634E5BC35428:01}
スイーツはびっくり!
料理のように手間と時間をかけたスイーツで
見た目にも本当にきれいです。


うさぎをモチーフにしたショコラシュークリームラブラブ
シトロン味を。
{6145D36B-EB5B-4F7A-860C-64D6BF7A3914:01}
レモンタルトのような感じで
濃厚で美味でした。

ストロベリーとバジルの味。
{910944C8-3D69-46F4-B2B8-BCCE0C2963CB:01}

ピンクのウサギちゃんが可愛いです
{FA7DC805-84C2-46EA-BCE8-EDCA1A80D9A0:01}

中にはしっかりバジルが!
{FC5E9DB3-A2B6-46E0-A48A-42083C9E7C65:01}
本当にゆっくりできる空間で。
のんびりしちゃいました。

銀座に来たら、路面店のスイーツ店で
ゆったり過ごすのは良いですねニコニコ