【今回見送り】バチェラー参加用育成⑩ | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


24時間配信でスーパースターに


そろそろ大人になって霊能探偵やる?

⋯その前にテレポ覚えないとダメか


人間でやるとなると邪魔が多いし

広い家とかだとクリア厳しいんだもんな⋯



めっちゃ怒られまくってるエミ

会話だけでも難しいですね



外に出ないけど来る分にはOKです!

щ(゚д゚щ)カモーン



外でヨガり中の優子🧘‍♀️



海賊言葉の日、怖いわ

自己紹介わかりにくい


永遠に忠実ついてなかったら

なんだろって思ってポチりそう



貴重な休みなのでキャンセル

ロマフェスで別れるとか良さげだけど←



なんだろ⋯多分外見を褒めてんだろうけど

見事なお宝🍈🍈って感じが⋯(; ・`д・´)



ラテンが好きかー⋯

足カチャカチャするダンスあればなー


ラテン音楽にノリながら

カッコイイの踊ってもらいたい(    ◜ω◝   )



アレックス君、お美しい⋯(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


でもアレックス君、赤が嫌いなんだよね⋯

色気パネェんだけど


※マネキン出してポーズ撮ろうか迷ってるから

着替えてくれるまで、そのままにしてます



普段なら反る側になるように誘ったけど

お腹大きいからジャックが反った


意外にちゃんとしてるよねキョロキョロ



ヨーホーホーって何?('A`)?



ウフフかよっ!Σ\(゚Д゚;)


もうすぐ産まれそうな大きさの赤ちゃんが

5人も入ってんのに⋯?(; ・`д・´)



別世帯になった時に心配なので

料理少し上げておこう



みんなでモグモグ(´。✪ч✪。 ` )


⋯てか、ILS

お魚料理食って平気なの?(; ・`д・´)



そういえば触ってなかったなって

かなりギリギリだけど撮影中



加減できないからパック入れる気なくて

育ちステータスも高校卒業もないし


本当に隠しステータスあるのか微妙だから

もういいかな⋯って(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



近くにいたジャックとエミがお祝い🎉


でもこの2人に祝われるの微妙じゃね?ww


ママとママの忘れられない元カレww爆笑



何も考えずに、ジャックと幸せでいたい

優子設定書いてたら病みました昇天



パパと同じで陰気です


子供のうちに大人の汚い部分知りすぎて

人より犬といる方が幸せになり


仲良しに見えて闇の深い両親知ってるから

心が不安定で世話が焼けて


ママに愛されたかったって思うけど

ツラさを知ってるから言葉に出せずに

溜め込みすぎては1人で悲しむ


心を守るためにハマった演劇だけが

正しい答えを見つけるための

唯一の方法みたいな?


ママの気持ちを知りたくて

自分を犠牲にしても答えを探してる



間違えて眠気知らずとっちゃった

鉄の膀胱とる気だったのに←


愛されなかったと言うけど

基本的にはキッチリ育てられた感じで

乳幼児と子供の特質は完壁



欲望にあったからエアロビ中のジャーダ

ついで育成だから、まったり好きな事してる



1番意外な人から連絡きたww

プロの値切りが出来るのか⋯びっくり

 


久々だからうまくいかない的な?

動かすの難しいし、下手になっちゃったみたいな?


音楽系、カンストさせていかないとね照れ



スッピンILS


地味ですなニヤリ



名前考えてないよ⋯(; ・`д・´)