コロナ時代の中、
やっぱり日々欠かせなくなったのが
毎日の検温。
 
これまでは薬箱の中に入れて
いたんだけど、毎回取り出すのは
ちょっぴり面倒くさい。
 
あと私は毎日、耳掃除を
しないと気味悪いので
綿棒も日々の必需品。
 
 
ってことで、セリアで
こちらの2つを購入してみました。
 
 
 
ブリキっぽい収納用品なんだけど
バケツ型のほうには100均で購入した
綿棒をケースごとすっぽり収納。
 
 
 
そしてペンケース型のほうには
体温計とそして使用頻度の高い
爪切りを収納。
 
 
こんな感じで
必要最低限のもののみ入れてます。
 
 
 
 
うちの旦那さん、体温計や爪切りを使った後
なかなか元にあった場所(扉のついた棚の中)
に戻してくれなかったんだけどプンプン
 
このセリアで購入した収納用品に入れたら
きちんと直してくれるようにドキドキ
 
 
ちなみにこの2つのケースは
カウンターキッチンの下に置いてます。
 
ケース自体がオシャレに見えるので
ケースを隠す必要がないのが
便利でとっても気に入ってます。
 
 
やっぱり毎日のことって
積み重なるとストレスになっちゃうからね。