こんばんわ🔥🔥🔥
今日からラフォーレ原宿2Fで
Juemi × Losvega
Popup store始まりました🎉
9/8 〜9/21までのpopupになってます!



でトレーナーがinstaで大反響のため


な、なんと



もう一色作っちゃいました‼️笑



HOT🌿トレーナー
ICE💉トレーナー

とはもう一色


亜野芽が着用してるこちらの色が
新作の色になります🔥🔥🔥
【ライトベージュ】
¥8.000 + tax
{63407BEA-514C-41EE-A6F1-995CADEBC603}

{2FCE2EA0-31BA-4DFE-880E-9259E1121C3D}

150cmの亜野芽が着ても
だぼっと感がすっごく可愛いシルエット☺️
男女兼用ユニセックスなので
男の人にも着て欲しい🔥




後ろはこんな感じ。
{7FFE21FC-397A-435D-B3A0-CED2099BE957}



トレーナーは全色
¥8.000 + tax
の値段になってます🔥

ライトベージュのカラーはpop up限定色で
30着限定となっておりますので
早めにゲットしてください!


色違い双子コーデで撮影楽しかった❤️
カメラマンはげんやくんだよ〜
お友達のすごく上手なカメラマンです📷

最高な写真たくさん撮れたから
これからいっぱいUPするねーー


詳しくは

のストーリーや投稿を
Check✔️してね💕



alice.