合格     マインド=ココロのケア



 
今月の前半には   個性心理学と、癒しのマインドト それぞれ違う
心理学のセミナーへ      
 
筋トレと同じように
ココロ ・トレーニング  
 
……と、先生がおっしゃてました。
 
昨年からビジョン心理学に
携わり……
クライアントさんにも、セッションをさせていただきながら
 
自己承認にやっといきついたようです。
 
自分を許す~
かなり、足枷、手枷していた自分に
 
自己愛を注ぐ
 
すると、ミラクルやシンクロニシティが
たくさん起きてきてます。
 
すごい❗️
面白い‼️
 
感情を感じきる    第一歩の癒しです。
 
人生キラキラ ワクワク出来る
素晴らしい、ビジョン心理学のこと
 
潜在意識の活用法が解りだし
めちゃくちゃ  楽しい人生に変わってきた
 
アファメーションや瞑想
是非  実行してみて‼️
 
{C507D53F-0DE1-435E-9412-C5BEA1596D74:01}

アファメーションや瞑想などや
癒しの原則、根底を
 
Aiヒーリング セラピー
ビジョン心理学による対面セッション
10回コースでお伝えしております。
 
{BD283827-5339-4ED9-A414-728B4053DCB6:01}

受け付けは、年内は終了です。
 
また、第一回目を
このプレミアムyearから是非
アクションを起こしたい方は、
早めにご連絡下さいね‼️
 
ビジョン心理学 Aiヒーリングにて、
人生のナビゲートしてます。
 
人生もなりたい自分へ
 
美・魅・癒の美容家akiyo
alice-salon.代表