先日、池袋のゲームセンターで

ポケモンメザスタで遊んだのですが


↑こういうタグで遊ぶアーケードゲームです。

ボタン連打するだけなので未就学児でも

楽しめますが、100円玉が大量に無くなる泣き笑い


翌日、長女のリュックを探したところ

財布がない驚き


長女が財布を出したのは、思い返してみても

メザスタで遊んだ時だけ。


治安の悪い(失礼)

池袋のゲーセン

落としたのは財布👛


もう無いだろうなぁ…


ダメ元で電話したところ

「ポッチャマの財布?

あー、届いてますよ指差し


びっくりマーク

財布、届いてましたー爆笑


まさかまさかマッドシティ池袋のゲーセンで

財布を拾って届けてくださる親切な方がいるなんて!!


予想外過ぎました昇天いい意味で昇天昇天


今日ありがたく受け取ってきますニコニコ

ありがとう、拾ってくれた親切な方にも良いことが起きますように飛び出すハート


今回の楽天スーパーセールで、学用品揃えます


ゴム替えが楽な紅白帽


中が見える筆箱


令和の鉛筆削りはタテ型


ランドセルラックに保育園バッグも並べて

2人分のバッグ収納にする予定


卒入園服



私が購入したセットアップ


気になってるブローチ






 

 

 

 

 


イベントバナー