最悪。


ブラウザでブログ記事書いてて間違えてアプリを開くを押したら全部消えた。


たいしたこと書いてなかったから描き直すか。


今度は下書き保存してw



色違いで買うかどうか迷ってたリング。


在庫わずかと聞いて見に行ってみたら在庫1点になっていた。


やばい。


モタモタしてると売れてしまう!と迷わず購入。


2個目と思わせて実は3個目。


色違いで悩む前に新作もセール対象だったので買っていたのでしたーw


定価で買おうか迷ってて割引されたからラッキー。


ボーナスの使い道は残り2!!


①新NISA


②通勤用のバッグ新調


①は近々口座開設しにいきます。


②は、仕事の行き帰りに荷物を持ち運びメインのタフなバッグが欲しいの!!


今使ってるバッグ、ポケット少なくて使いづらい。


軽くて大容量で仕切り、ポケットがあって整理しやすくて肩に掛けられるバッグがいい。


タブレット、モバイルバッテリーを入れるからバッグ自体が軽くないとダメ。


過去にポーターの2万円のトートを使ってたけど、丈夫でポケットも多くて、サブバッグがいらない収納力!!


使い倒していい味でまくり

もう使わないけど、、、捨てるのは忍びない


結局メルカリで2千円で売れました。


アネロのがまぐちリュックが流行ったときも、3千円でドクターバッグ型のアネロを買ったんだけど、バッグそのものが重くて、荷物少なめで重いからほとんど使わず。


丈夫で有名な13,000円くらいのバッグもチャリの前カゴに無造作に放り込んでヘビーユーズしてたら傷んだ。


そりゃそうか。


ちなみに柔道着の消防刺子とスウェーデンのキツネですw


素材も大事。


キャンバス地って重いよなぁ。

雨に強いナイロンか合皮がいいかなぁ。


ちょっと見に行ってみるか。


それでは、おやすみなさい。