お腹空いた〜〜(›´ω`‹ )www





お腹は空くのに心は満たされる

。。。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。








この作品、山崎まさよし先生にて実写化とのことで辿り着きました。も〜〜うとにかく美味しそうで美味しそうで美味しそうで。。


お腹ペコペコだよ(›´ω`‹ )www

ほんとに読んでてヨダレが止まんなくて参りましたwwww






それにしても、、

人として好きあえるってえぇですなぁ。。(はんなり)





そして、「やたらやらしい深見くん」の作者様と知って驚きものの木20世紀!(え?)ぜんっぜん違う作風で凄いって感激してしまいました。

やたらやらしい深見くん もとても好きだったのでなんか嬉しさ100倍(^ω^)♡






そして、作中にワンちゃが出てきたらやっぱり嬉しいですねw街中でワンちゃんに遭遇した時みたいにラッキーワンチャンターイム🐶!って感じでこちらも嬉しさ100倍www






















では。

(›´ω`‹ )ぐぅー〜ー