一年間、ありがとうございました。 | 下書き

下書き

新人声優・歌手、紫苑雪のブログ

(D3 PUBLISHER:岡島信幸様、ドリームクラブキャラクターデザイン:森沢晴行様、受付役 声優:平田真菜様との集合写真)

 

『舞台ドリームクラブ~涙の卒業!?ピュアなハートでSeeYouAgain!~』無事終演致しました。

 

まずは四日間、ドリームクラブ築地ブディストホール店にご来店頂き、ありがとうございました。

 

そして、一年間本当にありがとうございました。

 

色んなライブ、イベントがありましたが、この舞台に掛けた想いが一番大きかったです。

 

舞台に立つということ

役としての目的を持たなければ立てません。

 

年明けから舞台までの3ヶ月間は、るいと一番濃い時間を過ごしました。

 

るいが抱えているもの、どんな人生を歩んできたのか、どんな思いでドリームクラブで働いているか、どこか達観している理由、白馬の王子様の真の意味

 

私なりに一つ一つ消化していきました。

 

私の中のるいという一人の女性の人生を、今回の舞台の最後の独白シーンにすべて詰め込みました。

 

一年間、2.5次元版るい役を務めさせて頂き、最後の最後で、るいの奥深くにある繊細な部分を伝えることが出来たことを、心から嬉しく思います。

 

るいが教壇に戻ったように、私も紫苑雪に戻ります。

 

でも、消えるわけではありません。

いつまでも私の中でるいは生きています。

 

ピュアな心を持っていれば、ドリームクラブは存在し続けます。

 

さよならは言わないよ!

 

また夢の世界でお会いしましょう。

 

 

るい役 紫苑ゆき