今日もhappy\(^o^)/ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


スライムガールズお肉のにおいLOVEな
梅こうめですっo(*゚ω`*)o






今日もね1日めっちゃ濃くて
充実してて超超超happy\(^o^)/


少し早めに集合してみんなで
自習練習してたよーーー(^ω^)!


改めて、教えるのって難しいな
って実感!!
どうやったら相手に伝わるか
うん。難しいね!笑


教えてると自分の間違えてる部分
もわかってダンス改善できるから
一石二鳥o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o!



ビラ配りも楽しく出来たよ!


まだね、ステージあんまり慣れて
ないけど、デビューした時よりも
表情とか表現するの成長した
気がする~っ(*´∀`)bどうかな?笑


AKIBAドラッグ&カフェさんの無料ライブ
が終わった後はすぐに初台DOORSで
対バンライブでしたっ!!

ちなみに、初台DOORSは初めて
でしたっ(つω`*)!!


今日も水色サイリウ
フリフリしてくれてありがとう
ございました\(^o^)/\(^o^)/やぴ!

自己紹介の前に自分の名前
であいうえお作文したんだよー!


こ  。。。 小柄で


う  。。。  ウルトラ


め  。。。  メガポジhappy

って言いましたっ(笑)(笑)
メンバー皆個性が出てて面白かった!うん。


チェキ取ってくれたり、リプくれたり
今日もありがとですっ(*´ω`*)モキュー♪


明日はAKIBAドラッグ&カフェ無料ライブ
や対バンライブ、P.A.R.M.Sには
参加しません(´;ω;`)ああああ!

でもね!スライムガールズは明日
も対バンライブがあるから応援
お願いしますっ!笑


o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

【対バンライブ予定】

ハート2014年3月28日(金)ハート

会場:ikebukuro Dot
住所:東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/


タイトル:CANDY REMIX presents「ナト☆カンのともパン卒業ライブ」

開場:18:00
※開場時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
※19時くらいの出番になります(出番後平行物販)


【料金】
前売 2,500円+1ドリンク500円
当日 3,000円+1ドリンク500円


出演:スライムガールズ、ナト☆キャン(ナト☆カン×CANDY GO!GO!)、ナト☆カン、CANDY GO!GO!、ロマンチカ、LOVE SNAKE、百花繚蘭、Arcana Parfait!、他 


■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/

o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o


今日もみなさんお疲れ様でした!
明日も皆さんhappyに過ごせます
ようにぃいいいっ(・ω・`人)☆!


読んでくれてありがとう
ございましたっドキドキドキドキドキドキ
また明日~(*`・ω・´)ィィ夢ミロョ!


P.Sもっとダイエット頑張るぞ!←






あにょん。
梅こうめ