あのさ。あたしGACKTが

今年逝く前にききたい曲のツアー

feat Kとタイトル的にな。

思ったことあるんだが。

GACKTて医師から余命告げられてる?

って思ったんよ。

ライブ行った人しかわからないが

最後お墓棺桶にGACKT入って眠る

シーンでライブ終了エンディングなんよな。

オープニングとエンディングは

映画館みたいにPV流れるんよ。

実は医師から余命告げられてて

ツアーが終了する最終日から

少しぐらいまでしか実は生きれないとか?😄

脳に持病持ってるやん?GACKTて

1回死にかけたてゆうてて一時期死の淵に

いたわけだが。その非公開のGACKT様の

持病の病。

実はタイムリミットが迫ってきているのでは?

まず今の医学では治療法がない病だとしたら?

いつか悪化すれば完治不能だし。

死☠️のタイムリミットがあるとしたら?

だってツアーのタイトル明らかに

自分が逝く前にききたい曲やったからな。😃

なんかツアーライブ終わったらなんもなかった

かのように無期限活動停止の報告が

突然テレビで報道されて

急逝しましたみたいなニュース流れて

きそうやん。マレーシアのご自宅で

息引き取りました。GACKTの

メイドが発見とか。なんかその予兆?!

ファンにむけての予告

みたいな感じがして仕方ないな。😅

って考えすぎかな?

なんか悪い予感して仕方ないのよな。

GACKTも50才だし。長生きする

身体ではない。持病もちとなれば、

人生50て節目。色々と持病悪化や再発したり

する節目の年代だからな。😄大丈夫かな?