【コスメイク】ガールズ&パンツァー カチューシャ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

忘れないうちにログしておこう^ ^



{0D8AE193-E15F-476A-9383-284EF0B049AF:01}

元ネタ様



プラウダ高校の隊長
地吹雪のカチューシャキラキラ

ツンデレ幼女で(3年生やけど)
身長130cmです。


{231BFEF3-4264-4921-8E1C-C8C6140C311C:01}

ノンナの肩車が定位置☻










{2FDE69F3-30DC-417A-A16B-00CA12980A30:01}

練習してた時のカラコンなし死んだ目ver.

・カチューシャちゃんはつり目
最近コスで良くするつり目メイク。
黒目の上から目尻にむけてガッツリラインをあげてます。





・カチューシャちゃんは幼顔
なのでチークはポケット型に下めに。
アニメでは頬っぺたオレンジっぽいかなーって思ったので、
オレンジを全体+黒目の下のみピンクを入れました。


カラコンはブルーのワンデイ。

{E9BB1CB8-98BD-4B50-B084-292AB9D43114:01}

ネオサイト ワンデーリング。
初めて使いましたが使い心地良かったです★










{66AD4D75-DAD1-4520-AC2D-21AC940CAC46:01}


{507771C7-E4BF-4364-BB69-6DF2569F9E8D:01}

戦車道の時の衣装あわせ*\(^o^)/*


衣装はつなぎとパイロット帽をリメイクして作りました。
帽子の製作もログしときたいな…♪

ダー様の衣装も、赤ジャケットと黒ベロアシャツを合体させて作りました。
楽しかった~!










{CAE3522A-F63D-407C-9AE7-6A0A1A0B1382:01}

カラオケご飯会も♥︎
満足ぅぅ*\(^o^)/*