東京後記こみけ。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

コミケは1日目&2日目に参加しました*\(^o^)/*






{73AACD09-F3C6-4FC0-9DC9-BA86B76F3AE0:01}



{ED2526D3-007E-4336-95EF-69DF8FF940A8:01}


{E31DE1CD-9E7D-4F60-AE99-93E5CAED570A:01}

かっちょええぇ











\ シャキーーン /

{3595DECB-4BD2-446F-94B0-AF91F17B0F5E:01}


写真はほぼ拝借したものでする。
(私の写メは17枚くらいやったからさ)

皆ありがとうねーキラキラ




{EA62E4B5-9669-4D95-A2EC-DCCC2323E8CB:01}

今回名刺も新しく作りましたの図。
出発の日にねぃ(`・ω・´)











余談。

UNIQLO様のウルトラライトダウンが便利でしたキラキラ
クローク預けられなかったので…



{18CEEC6F-583D-40C1-8659-B97AD6540739:01}

持ち歩けるコンパクツ神!!
ドゥーチェとおケイはんも購入して持ち歩き隊ですた。








雨降ったり極寒やったり飲まず食わずやったりでしたが何故か頗る元気で、

帰省してからもハツラツと過ごしています。体力HP上がったのか 防御力増えたのか…!



楽しかったなぁぁ*\(^o^)/*
夢の国より夢の国!は名言♥︎