有り難いことに「動画サイトでアリステラスの実況をしたい」というお問い合わせを何件かいただいたので、
OKなこと、NGなことをまとめますね。

1メール等のご連絡について

基本的に、私への連絡は必要ありません
無断でアップロードしていただいて構いません。

ただ、メール・メールフォーム・ツイッター等でご一報くださるととても喜びます。
(制作者としてではなく、単なる視聴者として拝見させていただきます!)



2体験版と、製品版(イベント限定版も含む)の実況動画について

チューリップ黄ニコニコ生放送などの期間が限定されるものについては、公開の範囲に制限はありません。
製品版の全部を実況していただいても大丈夫です。

チューリップ赤半永久的に残る動画(YouTubeや、生放送ではないニコニコ動画)については、体験版の範囲内で公開してください
(製品版をすべて実況されてしまうと、実況動画で満足して製品版を購入する気がなくなってしまう方がいるかもしれないので…)

体験版に収録されているのは、以下のエンディングです。

エンディングNO.1【変態電話】
エンディングNO.2【真実の輪郭】
エンディングNO.3【Welcome to the hell】
エンディングNO.4【現実世界の模倣】
エンディングNO.15【水面の月】

↑この範囲でしたら、YouTubeや通常のニコニコ動画にアップロードしてもOKです!
(もしわかりづらかったら、体験版をダウンロードしてプレイしてみてください)

Alice Terrace(アリス・テラス)体験版

http://www.vector.co.jp/download/file/win95/game/fh512948.html


※体験版以外の部分もアップしたい場合には、エンディングなどの肝心な部分だけカットして、

「続きは製品版を購入してください」などのコメントを添えてくだされば問題ありません。




3他にご不明な点、気になった点があれば、下記までご連絡ください。

メール:akikoasai★live.jp(★を@に替えてください)

※メールを送ってから、1週間以上経っても返信がこない場合にはメールの不着が考えられます。
(ocn等のメールを、こちら側のメールサーバーが勝手にブロックしてしまうようです…)
その場合、お手数ですが下記のメールフォームにてご連絡ください。

パソコン用メールフォーム 

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P45562747


携帯電話用メールフォーム

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P45562747