たのたの!【紗儚涼子】#179 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕





アキバジャンボリー3.4部

ありがとうございました!!!!

今日もめちゃたのしかった!!!

青サイ、こーる、チェキありがとう😭💞



ひまりちゃんとツーショ撮る機会は

あるんだけどまともな写真ほぼないwww

まぁこーゆーところが好きなんですけどね

これからもずーーっとらぶですよー!!!

(何このブログwwww)





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!わぁ浴衣姿褒めてくれてありがとう!うれちい!!!




【おかさん】

コメントありがとう!ね!私の地元の夏祭りも復活しないかなー!!




【みーまるさん】

コメントありがとう!三大花火大会か!!いいね!行ってみたい!!