すき!!!【紗儚涼子】#161 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕


(我らからの愛をこめてはーと!!!!

だんだん綺麗に作れるようにがんばる笑笑)



本日の定期公演ありがとうございました!!

今日のセトリはこちら↓

1部チャイム、前進

2部シンデレラ、未来

なんか急に載せたくなったから載せた笑

(きまぐれってやつ)


今日も青サイ、チェキ、コール、動員

ありがとう😭😭😭😭😭😭

なんかみんなが私のこと推してくれてるのって

当たり前じゃないし、むしろ私推しになって

くれた事奇跡なんじゃない?って思うくらい

ほんとに嬉しくて、、、、涙

みんなだいすきー!!!!!ってなってます笑

いつもほんとにありがとね😢💞

みんなには幸せになってもらいたい!!

ほんとに!!!!!

みんなで幸せになろう!!!!おう✊🏻✊🏻✊🏻

ほんとにほんとにいつもありがとう。






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!うん!撮影会楽しいから外部の撮影会とかもめっちゃやりたい!!!



【あっくんさん】

コメントありがとう!うん!おいでおいで!!お話しよう!!☺️



【おかさん】

コメントありがとう!今回は3部のみだったからスラガ夏制服のみだったんだけど前回はスラガ冬制服とピンクの制服と量産服着た!!!




【uenocchiさん】

コメントありがとう!初めましてできてめちゃ嬉しかった!!お写真撮ってくれてありがとう🥺またよろしくね🫶🏻




【みーまるさん】

コメントありがとう!今日のライブもとても楽しかったよ!!!毎日幸せやぁ😭😭😭