あわあわ【夢咲空】~144の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


昨日お薬飲んで早めに寝たからねだいぶ調子良くなったんだっ!!


心配させちゃってごめんね‪💧ゆっくり休んでねとか温かい言葉送ってくださって本当にありがとう🥺


みんなも気温差とかあるから体調気をつけてね😭‬


今日みあちゃんにレコーディングをして頂きに(みあちゃんお忙しい中ありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸)外行ったからそのついでにね?


26日の撮影会のお洋服を探しにお買い物に行ってきたの!


でも中々これすっごい欲しい!っていうものに出会えなくて😭(くうお買い物する時本当に本当に欲しいものしか買わないようにしてるの笑)


でね?流石にこのまま帰っても撮影会で着るお洋服ない...どうしよ。。ってなったから


よしこれ買うかーって1着買ったの!


それでレジ行こうとしたんだけど店員さん居ないー。。ってなって探しに行って、店員さん発見したんだけどね


くう人見知りすぎて声掛けれなくて笑


どうしよどうしよってあわあわしてるうちに30分以上経っちゃってた笑


んーー人見知り直したい笑


いつもは家族とお買い物行くから1人に慣れてない笑


まぁ結果買うことできたから良き?笑


んーー似合うかな...?ちょっと不安笑


くうねお洋服見てる時間本当に大好きで


今日も色んなお店行っていっぱい見て来た!!


くうは最近ボーイッシュ系のお洋服にハマってるんだっ!


あーー26日楽しみ💭💭(くーはるで撮影会出れるんだ)


会いに来てくださると嬉しいなっ💛

会えるのとーーっても楽しみにしてるね🎶
もうねもうね?早く会いたいっっ!ってなってる( ˶'-'˶)




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!



そういえばお母さんに誕生日プレゼントを渡したの!


そしたらすっごいすっごい喜んでくれて✨

お母さん珈琲好きだからね?オパールのコーヒーカップをプレゼントしたんだ😳😳

喜んでもらえて良かった♡

あ、まだプレゼントあるんだけどそれはまだ秘密にしとこっと🙊💭