ゆめ! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




2日間ライブありがとう〜〜〜っ!💖><




パジャマライブは新鮮で楽しかった!めちゃくちゃ暑かったけど!笑😂




今日(日付け上は昨日)のライブもテンションぶちあがりだった!❤️‍🔥✊🏻"




来てくれたみんなありがとう!^_ ̫ _ ^ 🎶




来週29日(月)のライブは配信もあるからぜひぜひお楽しみにっ!✨




そうそう!最近の夢の話?、というか、




まあ起きた時の衝撃的な出来事の話なんだけどね、




まなね、ライブしてる夢を見まして!




でね、

(夢の中 : はいせーの!あー)

現実 : よっしゃ行くぞー!   って寝言?で言って起きた笑笑笑😂




びっくりびっくり笑😂




夢の中に出てくるくらいライブが好きなんだ〜!🎶^_^




次のライブがもう楽しみ!待ち遠しいっ!><




🍠( '-' 🍠 )イモン





♡お知らせ♡




今週(土) 27日は学校のためおやすみさせていただきますTT ごめんね💦








ばーい!