アニメしか勝たんっ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*




最近ワンピースハマって見てるの〜!





それで今エース処刑の所まで来ました😭😭😭


みんなとの時差がおもろい笑




早く和の国のところでエース大好きだから回想シーン見たいなあ☺︎☺︎



これでも一応500話超えたから半分来たところなんだあ!!早く続きみたいっ





マンガで前に読んだことはあるんだけど、前のこと過ぎて全然覚えてなかったから11話に感動が🥺🥺🥺





もうエースいいお兄ちゃんすぎるよお




仲間って本当大切!素敵!



ジンベエ好きい!ハンコック可愛い!





アニメって色んな場面で色んな考え方ができるからとってもえもいんだよお



ぜひぜひ空いてる時間とかある方見てみてねっ!



ワンピース長いから見るの大変だけど見て損は無い🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




ではまた明日!