さらさら〜【夢咲空】~93の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


この間美容院で結構いいヘアオイルを買ったんだー!!


このヘアオイルがすっごい良くて


私すっごいくせっ毛っていうのはもうみんな知ってくれてるのかなー?って思うんだけど、


そういうくせっ毛の方とか、傷んじゃってる髪の人がつけるとめちゃめちゃサラサラになるオイルなの!!!


香りもね?いい匂いでもう最高🥺


おかげでくうの髪今すんごいサラサラなんだー!


あ!てかてか今日ポッキーの日だね!!!


だからこのいちごのポッキー買ったのー!


甘くて美味しい〜💕


皆さんはなんのポッキーを食べましたか...?


くうと同じいの食べたよーって方もいるのかな💭


そして明日は2回目のあいどるーーつ☆


皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみです✨✨


(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!