ぎょぎょ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日もライブありがとー!!^_^💖




たくさん 🎀ときめきピンク🎀 ふりふり嬉しかった‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🎶




この勢いで土日もぶちかましますっ!❤️‍🔥✊🏻"




今日の朝ね、起きたらイヤホンしたまま寝ちゃっててさ、




イヤホン外そうとしたら








↑のシリコン(?)みたいなとこだけ耳に残って他の部品だけ抜けた笑😂




耳から抜けなかったらどうしようと思ってめちゃめちゃ焦った笑😅




けど頑張って抜いた笑




抜けてよかった笑😌








今日ね、3部の物販のときにねずっと沙織ちゃんのモノマネしてた笑




🤭🤭🤭




🍠( '-' 🍠 )イモン




ただいまこちらのオーディションに参加させていただいています!




応援よろしくお願いします!✨🙇‍♀️




 

 




ばーい!