トリックオアトリート! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日はハロウィン〜🎃🖤




昨日ハロウィンナイトだったからなんか変な感じ!笑




でも余韻すごいからまだまだ気持ちはハロウィン!笑🎶^_^




今日ね、朝 沙織ちゃんから『トリックオアトリート』って言われながらお菓子もらっちゃった笑




普通まなが言うのに笑




沙織ちゃんありがとうございます💖👶🏻




空ちゃんからもお菓子もらっちゃった!ありがとう🥲




まなの干し芋は…




あげません♡♡^_^




そうそう、お菓子と言えばなんだけど、




今朝ね、まなアイス食べてたの。




そのアイスにはチョコがコーティングされてたんだけどね、




かじったときにチョコが、ぼろぼろぼろぼろ!!って感じで崩れちゃってさ、




で、服の中にチョコが入った笑😂




チョコ冷たかった😂




🍠( '-' 🍠 )イモン




明日 11月1日(月)0:00〜こちらのオーディションの投票がスタートされます!✨



 

 


グランプリになってビジョンに写って、仮面女子、そしてスライムガールズをどんどん盛り上げていきたいので応援よろしくお願いします!🙇‍♀️✨




そして…




3日(水祝)〜のブロマイドの詳細はこちら!




 

 




ライブワンで予約もしているのでぜひぜひライブワンにも遊びに来てね💖




予約してもらうと被りなくゲットできちゃうよ!✌️🏻




よろしくお願いします!✨









ばーい!