えげつい光漏れ!(笑) 愛歌 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


ども!スライムガールズの一ノ瀬愛歌です👾

前回のブログいいねくれた23人の方とコメント下さったしんしんさん、はばくん、まにゅくん、ハクくんありがとう😋💞💞

界隈名とかなんでも好きなように付けてみんなが幸せならそれで任せるよ!(笑)(笑)
いつも応援ありがとうってのとこれからもよろしくお願いしますって思うよ〜ありがとういつも〜◡̈⃝︎⋆︎*





ねーーーー、行き過ぎた光漏れにより私の顔面が消えかかってるんじゃがーーーーー!!!!(笑)


面白いからあえてこれにしたの←


今日はねー、LIVE本当に楽しかった!😂
1日オフでみんなに会えなかったからかな〜?(´-ω-`)
会えることが楽しみすぎて今日ずっとワクワクしてて、でもそんな今日に限って曲数少なかったね( ; _ ; )

だからこそ1曲1曲丁寧にLIVE出来た!
いつも紫サイリウムにコール本当に力になるよ🔥

で!!!22日に撮影会あるからダイエット?というか調子乗って食べるなって自分に言い聞かせてて

今日も差し入れ券でパセラさんの揚げ餅、チュロスなど食べようとしたけど堪えたよーーーー、えらい?😋


渋谷歩いててもタピオカ屋さん近くに何個もあるけど全部スルーして劇場にちゃんと迎えました。


ただ、あんまん食べました((


でもこれは言わせて欲しいの!!!
2日前にあんまん基準でご飯とか買うものを選んだのにね???そのあんまんが準備中ですって言われてめっちゃ悔しくてまた1から組み直したの。食べ物の組み合わせ…


本当にショックでショックでないって言われた時レジのところで馬鹿みたいに、えええ?って大声出しちゃってメンバーにも笑われたし!(笑)


だからそれぐらい食べたかったの〜〜


だからいいのだ〜!😊💞💞


明日から頑張ろう (は馬鹿野郎)


あとあとあと、mineオーディション!
Twitterでも言ってるんだけど2桁代に落ちちゃって
せめてもの1桁はキープしてたいなって思うから
よければ一緒に頑張ってくれたら嬉しいです( ; _ ; )


お願いばかりしてないで恩返しできるように私も毎日活動頑張ります🔥🔥🔥


最後まで読んでくれてありがとう!


🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️