今日のチャレンジʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!
元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです!
あいなん!あいなん!
いえーーーーーーい!!

今日はね、新しいことに挑戦しました!
いえーーい!

とは言ってもね、大したことじゃないよ!

ただね、コーラを飲んだって話なんだよ笑笑

コーラは飲んだことあるんだよ!
だけど、今まで自分の意思で飲んだことなかったわけだ!
今日は、初めて自分で自販機でコカコーラ買いまぴた!!
なんかね、最近CMとかでコーラよく見かけてたからたまには飲もっかなって思った!!
そしたら、けっこう美味しかったのですよ!笑
また今度買うわ〜!!笑

あのね、普通のコーラとね友達が飲んでたゼロを飲み比べたんだけどね、あいなの舌👅いかれすぎてて違いが分からなかった!笑笑

相当やばいや!

臭覚で生きてるのかもしれない!笑

ワンワンと一緒🐶

わんわん!
可愛がってください💗笑






では、コメちゃん返し!!


🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
冷やしめんめん美味しいよね!
かき氷はね、あいなんブルーハワイとか好きだよ!
ベロが青くなるから笑
チョコミント美味しよね!!
あいなんも好きだわ〜
いえーーい!





🐻あいらぶ・さしこ姫さん🍭
コメちゃんありがとう💗
アイスは友達!
それじゃ、共食いやん!
笑笑
ひやむぎ、あんまり食べたことない気がする!
食べたい!(*≧∀≦*)
食べなければ!!

最後まで読んでくれてありがとう💕😊






Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな