結んだのʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!
元気、やる気、勇気100%のあいなんだよ!!
ほしみあいなだよ!!
いえーーーーい!!

今日はね、お勉強dayだった!!
明日からテストが始まるのでやばいのです!!
焦る焦る!!
というわけで、勉強なうです!
ちなみに、明日はね、英語と日本史のテスト!!
どうでもいいわ!笑笑

でねでね、前髪が邪魔だったわけよ!
なので結びました!!



そういえば、小学生のときは前髪作ってなかったんだよ!
そして、髪も長かったの!!
ロングロング!!
中学入るときに切ったんだよ!!





では、コメント返しいきます!!

🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
織姫と彦星の例え上手すぎ!
なんか、嬉しいし😊
ありがとう❤️
一年に一回会えるかも!笑



🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう💗
しんしんさんのお願いも叶うと嬉しいね!
勉強も頑張ります!
恋愛も!
あいなんの彼氏は応援してくれるみんなだよ!( ^ω^ )❤️




最後まで読んでくれてありがとう😊😊😊💕

Happy Good Night*\(^o^)/*





ほしみ🌟あいな