元気ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは〜!!!
はろはろはろ
いえーーーーい!
元気、やる気、勇気100%の
ほ!し!み!あ!い!な!
だよよよん!


みんな!
今日は月曜日だったけど、大丈夫だった?
また、今週も始まるで〜
って感じだね笑

大変なこともあるかもしれないけど、そんなときにはあいなのブログを見てね💗


とか、言ったけど、元気でなかったらごめんね。笑
でも、みんなに楽しんでもらいたい!っていう気持ちは込めてるよ❤️
あ、元気になりたいときは爆笑すればいいんだよ!


って、どうやって爆笑すんだよっ!

まぁ、方法としては、手を叩きながら、声を出して笑うのよ

おけ!?


おけーい!
ばっちり!!




あ!
それか、

元気、やる気、勇気100%の◯◯です!

って言ってみるのはどうかな?笑



もう、発言がおかしくなってきた笑


まぁ、でも、頑張りすぎずに適度な休憩もしてね❣️
健康第一ですから!


私はただいま健康です!笑










コメント返しします!
しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがとう!
ハート上手ですか?
やった〜!
ありがとうありがとう💗
うれしい😆
頑張って作ったかいがありましたよ!
しんしんさん、やっぱり、優しい笑





D F A Aさん( ^ω^ )
コメントありがとう😊
D F A Aさんは、とっても真っ直ぐな方ですね!
自慢していいって言われたら、めっちゃ自慢したくなります!笑
愛菜が作ったハート上手でしょ〜
ってね!笑
努力を認めてもらえてうれしい💗
ありがとう!












それではみんな!
Happy Good Night*\(^o^)/*


ほしみ🌟あいな