えいがっが(夢乃愛久) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!
あけましておめでとうございます🎉
今年もよろしくおねがいします🤲


今年はお年玉少なかた笑笑
普段もらってるからいっか〜!!!
福袋とか買いたいなあ♪(´ε` )
貯金ばっかりしてるから…たまにはね


めっちゃオシャレなチーズケーキ。
お昼はイタリア🇮🇹系の料理!
マルゲリータとか生ハムとかアヒージョ!
エビが食べれるようになったので夜もエビチリとか食べた〜。美味しかった中華料理



で、映画観に行ったの!鋼の錬金術師。
めっちゃ面白かった!もともと漫画は読んだこと無くてあらすじだけ調べて知ってたみたいな感じだったけど面白かったよ〜。
ネタバレしちゃダメだから言わないでおくね!



今はこれ食べながらまったりなう。
歯にパイナップル🍍挟まるなう。

さいきん太ったねというかぽっちゃとしたなって言われる〜。そんなしたかな?
太る体質に変わったのかも!しんない!


前回のブログにコメントありがとう!
返してくよ

アーミーさん
愛久ならできる!!!!その言葉を胸にがんばるよーう!ステージみにきてね!!

tanaka kazuhiroさん
うん!立ち会えたらフリフリしてね🎶
下手くそだけど下手くそなりに頑張るよ!

パーファンさん
そうだよ!まずはスライムだね!
一人一人がちゃんと覚えないとダメだから難しいけど早くなれるように頑張るよ!

MaruMaruさん
ありがとう!ついにできるよ!
初ステデ来てくれると嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
スラがほんとにたのしみ!
きいてみるね!また先輩達と踊る!

桃子さん
無いから白色じゃないかなー???
ほんと!?ももちんくるのたのしみだなー!
愛久にとってはほんと変化のある年だったよ!
あけましておめでとうございます!!!

最後まで見てくれてありがと!!!



パイナップルがホント挟まる~( / _ ; )www


あいく