野ウサギパラダイス♡五十嵐心渉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます!五十嵐心渉(あいる)です!

前回いいね下さった38人の方、ありがとうございます😊

*たっちゃんさん→お忙しい中コメントありがとうございます!😳すごく嬉しい✨ リブログ有難いですよいつも^ - ^ なんで謝るの(笑)私のどこを気に入って頂けたのかわからないけれど、いつもあったかい気持ちになっています^ - ^

*Isamu Kurokiさん→謝らせた感(笑)見てくれるだけで嬉しいよ✨ カフェデート(*´꒳`*) あ、じゃぁ私の写真を前に置いて…(黙ります←

*かつどんさん→こんばん(*´꒳`*) 若いっていいね✨ 炭酸はね、いろはすのスパークリングぶどう🍇にハマってる!夏だね☆はシュワシュワに合いそう!💕食レポは特技に極めようかしらん(´-`).。oO


さて、昨日は仮面女子カフェにて、チェキ等で話しかけてくれた方、ありがとうございました^ - ^💕

AJでね、写真撮ったんだけど、私がウサギ以外バリエーションなくて、写真がウサギ祭になっちゃった笑





AJず。

に、紛れ込んだ、みあちゃんず。



みあちゃん、サラダ食べてるのに、みあちゃんずに集られてこのスマイル(´-`).。oO 神対応でした

因みにドレッシングは塩チョレギですか、て聞いたら(謎の発想)、しょうがでした(´-`).。oO

塩チョレギもしょうがもいいな。夏はサラダ🥗いいな。野菜バックバック食べたいよね。

ついでに、昨日はそらちゃんに きゅうり🥒を頂きました😳✨ばっくばっくたべた(´-`).。oO 嬉しい

そして最後に、れなちゃんず。



(2ショットだから"ず"でもなんでもない とか思ってる(´-`).。oO

れなちゃんにはポテチを餌づけして頂きました(*´-`)💕

とかいうほのぼの(食多め)スライム日記みたいになっちゃった(*´-`)

楽しかったです(*´꒳`*)



今日もありがとう!
💕あいるん💕