意気込みとか宣伝とか感謝とか。❀天羽まみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


AJの天羽まみです!

このブログを読んでくださり、ありがとうございます(っ>ω<c)

今回は宣伝と意気込みを書きます!
スライムガールズ昇格オーディションについて!


5月26日(金)
押上WALLOPさんにて
19時〜 アリスはここから!で
『スライムガールズ昇格オーディション』
があります!



これまでも前回のオーディションが終わってからずっとずっと告知をしています。
Twitterで、何度も告知してるにも関わらず
相変わらず沢山の拡散本当に嬉しいです!



前回のオーディションは3人中2人が受かりました。
私はその余ったひとり。
確実に努力不足と動員不足でした。
アリここが終わったあと、麗華さんや桃子さんの所での反省会で全部動員の数、投票の数を全部聞きました。
そこで知った自分の動員と投票数


前にも書きましたが動員は2、投票数は0でした。悔しかったです、とっても。。
無力さに絶望しました。


その後、何回も泣きましたが 桃子さんや葉山やえちゃんが『今日からが勝負だよ』
そう言ってくださいました。


そうだ、泣いてる暇なんてない。
今出来ること、今から出来ることを全力でやるんだ。
次は昇格するんだ。絶対昇格するんだ!
そのことを胸に、私は毎日過ごしてます。


声が出なくなっても想いは変わらないよ。想いは届けるよ。ハートで届けたい。


前回の悔し涙を 嬉し涙に絶対変えたい!!
そしたら皆でスライムレッツゴー!しよう!


5月の26日は
天羽まみを見に来てください。
ダンスに思いを全部ぶつけて…。
みんなに届けます。
周りの何100倍も楽しんで何100倍も思いを込めて。




そして最後にお願いがあります。
もっともっと天羽まみを皆に知って欲しい!
パフォーマンスを見に来てくれる人を増やしたい。素直なこの気持ちを知って欲しい。
このブログを拡散、広めてほしいです。
Twitterでこの投稿のURLを乗っけた私のツイートをRTしたりいいねしたり、自分のツイートで拡散したりなどをして欲しいです。
たくさんごめんなさい。


そして、いつも応援ありがとうございます!
リプでの励ましの言葉、困った時には助けてくれて、私を支えてくださってるファンの皆さんには感謝してもしきれません。
泣くほど嬉しいんです。毎日毎日 おはようってつぶやくとおはようって返ってくる。
その毎日が私の幸せ。些細な事でも嬉しさいっぱい。毎日ありがとうって伝えても伝えきれないほど…。本当に大好きなんです。
これからもよろしくお願いします。本当に本当にありがとう。ずっと大好き



頑張る。




˙˚ʚ あまはね まみ ɞ˚˙