てへ✿相澤さくら | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



やっほいっ!!!


AJWEST
相澤さくら
です♡♡♡♡♡



{40B66990-E05F-425E-A0FA-216C9E4E2B66}


今日は雨のところが多かったのかな?
さくら傘持ってくの忘れちゃって…ばか。
最近湿気も多くて困っちゃうよね(T ^ T)

それよりあれだ!
花粉症の方たちが大変そうだ^^;
さくらは花粉症じゃなくて
少し風邪拗らせちゃってます^^;あちゃ


明日には元気ハツラツでLIVE行くからね!
明日さくらに会いに来て下されい!!
受付では、なんていうんだった?
相澤さくらだよ!!!



✿✿✿✿✿


そういえば、
今日チャットしようと思ってるから
良かったら来てね!!

チャットって何???
って思ったそこのあなた!
▷▶︎【ぽちっと!
押してみてね!!!
ココからチャットのやり方がわかるよん♪

なかなか会いに来れない(T ^ T)って方!
チャットでもさくらに会えるから
どんどん来てね~~♡♡
一緒にお話ししーまーしょー!!

✿✿✿✿✿

また、3月のLIVE更新しました!
新しく決定したのも載せてます!!!
随時チェックよろしくです♡

▷▶︎【3月のLIVE詳細
た~くさんの方と会えますように…♡

✿✿✿✿✿

いいねいっぱいありがとう♡
ちょい悪おやじぃ
マッチー
RYO★MA
マッキー(三浦)
やおち
みーちゃん
izzajoeshtaga
たかゆき
ながれ
ひろゆき(H I R O)
えっくすさん
たけちゃん
Mitchy
マークス
☆GENKI☆
himeo777
シモンヌ
ジャン♪坂口
ミスターD
kintarous5
shin
天照大神
ミニ
よもぎもち✿ぺんぎん
備中最中
のぶまた
みつくに☆改
わんたん
いけじ


コメントもありがとう♡♡

みーちゃん
▷▶︎だっぺ!♡かわいいかも♡
だっぺだっぺ!
これからたまに使うだっぺ!
教えてくれてありがとだっぺ!

たけちゃん
▷▶︎ありがとう!!!
さくら、頑張る!!!!
応援しててね☆
よぞい…????
気になるよ!!!!!!!!
教えて!!

よもぎもち✿ぺんぎん
▷▶︎悲しい(T ^ T)
応援電波キャッチするね☆
また、会いに来てね!!
さくらはサラダ推しだよ!

さったかー
▷▶︎しゃっこい???!!!
気になる!!!!!!!!!
教えて教えて!!


いつもいっぱいありがとう!
愛だ♡♡てへ

✿✿✿✿✿


去年の夏の写真が出てきたから貼ってみる♪
全然変わんないやwwwww

{D9755B12-38F8-41C6-AF1D-CD3FD8EE2CFC}

このわたあめ、
アメ村にあるんだよ~~♡
また食べてみてね!!
美味しいのだぁ♡♡

さくらと食べに行く??
なんてね☆


AJWEST相澤さくら
Twitter▷▶︎@sakura_aizawa