待ちに待った運動会♡瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
小学6年生 11歳の
瀬菜 莉乃愛 です

今日は…
本格的に …
焼けましたよ…

色黒りーちゃんになりました…

本当に 莉乃愛 
焼けやすい…  
日焼け止めクリーム 
た~っぷりは どこえやら…です

昨日も 
ブログ見て下さり 
いいね! 押してくれたり 
コメントを 書いていただいたり 
ありがとう ございます 

毎日 本当に 読むのが 楽しみです







{D449B5C6-F8F8-4BCA-A484-0C80B67C683B:01}



今日は 
待ちに待った運動会でした 

もう
楽しくて 楽しくて
ニコニコの 1日でした 

二人三脚
無事 何事も なく走れました 

ちょっと 何かある事に
期待したり… しましたが…(笑)

他のペアの パパさんが
思~いっきり 転んだりしていて…

それも また 
楽しくて 楽しくて

借り物競争のカードの中身は

男の先生 とかひらめき電球
1年生の保護者 とかひらめき電球
応援団の誰か とかひらめき電球

莉乃愛は
中学生ひらめき電球
と書かれたカードを引きました!!

近くにいた中学生が
 一緒に 走ってくれました 

だから 
走るのが遅い莉乃愛も
2位に なれました

男の先生と書かれたカードは
近くにいる同じ先生が
何回も走っていて 

ク~タクタになってました

先生 本当にお疲れ様って
言いました



{1F2AB6AC-DFA6-4E96-9468-C3EFA278776E:01}



あとね
 一 二年生の ようかい体操 
可愛くて 可愛くて 

ムギュー ってしたくなりました 

莉乃愛は赤組
結果は 負けて しまいましたが…

クラスの皆と
楽しく 思いっきり
出来たから
悔いはないです 

小学校 最後の運動会
また一つ
楽しい 思い出が 出来ました

o○☆○o。..:o○☆○o。..o○☆○o。..:*゚*

明日は 
秋葉原のパームス 
2部に参加します

来てくれたら 嬉しいです


公式モバイルにも
ブログ&お写真アップしてます


瀬菜莉乃愛で 推しメン登録
して 見てくれたら 嬉しいです

お忙しい中 ブログ見て下さり
ありがとうございます
毎日 励みになってます 


瀬菜莉乃愛