ありがとう(ノ_<)♡森下舞桜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはです~(^з^)-☆chu!

長野県出身‼️ 12歳、ランキングが上がって嬉し過ぎる

AJの森下舞桜です!


今日、公式モバイル中間ランキングが発表されました!

舞桜は今のところですが、前回より、ぐっとランクアップしました‼️‼️

4月度は、52位、今回は43位です!(ノ_<)💕💕💕💕


純粋に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。💕💕


本当に本当にありがとうございます!!

本当にみなさんのおかげです!
舞桜に推しメン登録してくださりありがとうございました!

今月もまだあるので、引き続き応援よろしくお願いします!

舞桜も精一杯頑張ります(o^^o)


さてさて、タイフーンですが皆さんは大丈夫ですか?

舞桜のところは大したことありませんでした(o^^o)

実は、舞桜の住んでる長野県は、ありがたいことに山々に囲まれているので、大きな被害にあったことがありません‼️

今回もまた、スッと通り抜けていく予感(^^)

長野県って、自然いっぱいだし、空気おいしいし、とても住みやすくて舞桜は大好きです(≧∇≦)


昨日のブログの続きですが、こうやって山々に囲まれているから「登山」があるんだなぁ~(^∇^)

長野県らしい行事ですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))


それではそろそろ、、、(o^^o)

高い位置でポニーテールつくりました!

どうかなどうかな?



ほんっとうにありがとう💖

舞桜よりっ🌸