昨日の写真♥天海莉音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはよっ♥♥♥

小悪魔アイドル中学1年生の
天海莉音です✡✡✡✡✡

昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい。。。泣


今日はね、みんなに
見てほしい写真がたっくさ~んあるんたWハート
 
昨日はおじちゃまの誕生日会でしたケアベア パープル
東京ドームホテルでお食事したり、
宇宙ミュージアムTENQに行きましたキラキラ
とにかく楽しかったっシャボン玉


じゃーんおんぷ
莉音のお母さんですマイメロ
一応、顔は見えないようにしてありますw



続いては・・・

電車の中の莉音キラキラ
ワクワクしすきで、Peaceしちゃいました♥



地球って綺麗だねキラキラ


この他の写真はモバイルブログで
アップしようと思っているので、
ぜひ見て下さい(*'∀`*)v

a-p.mobi

推しメン登録もしてくれたら嬉しいな唇



Twitterのフォロワー数、
今日のうちに後20人増えたら
今月の目標フォロワー数を100人超えることに
なります!
ご協力おねがいしますマイメロ
@amami_rion
フォローまだの方、フォローお願いします♡