明日はっ☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日は早く更新できたかなぁ??


今日の夕方更新記事に
コメントやいいね!、
質問のお答え、
見てくださってありがとうございます(*^^*)♡


ちなみにエリーは、
パン派だったんだけど
最近納豆ごはんにハマッてます(≧▽≦)

健康的でしょ??✨✨✨






('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

明日はもう金曜日っ!(*゜Q゜*)ビックリ


安全運転で一緒にいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ





そんなエリーたん、
本日はパームスお休みだったのですが
なんと明日は.....



10月3日(金)19時~
アリスはここから!に出演させてもらっちゃうよぅ(≧▽≦)イェイッ







☆当日のご観覧
☆Ustreamにて生配信

よろしくお願い致します!(*^^*)✨✨



当日はご観覧後、
チェキ会もございますっ(≧▽≦)




そしてそしてっ!
収録後20時過ぎた頃から
みくるんチャットもやらせて頂くと思いますっ(≧▽≦)


チャットについては
またTwitterでツイートするので、
ぜひぜひっ!遊びに来てください(*^^*)♡



詳しくは☆→ http://www.wallop.tv/?cpt_discography=alice





今回のアリここ!ねっ、
今の段階では良い意味で緊張してないよ✨


最近ね、
良い意味で緊張してないの!

良い意味の緊張感は常に持ってるんだけどね!




何が言いたいかといいますと、、、




明日も頑張りますっ!(≧▽≦)


シンプル イズ ザ ベスト wwww




ありがとう♡♡♡











(*ゝ`ω・){最近にやけ顔が多い気が...www



☆お知らせ☆

純血450話『台湾 現地気温 38℃!灼熱の一時間ライブ! 』2014年9月14日 仮面女子:アリス十番@台湾 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

十番さんのロングステージ!✨✨
かっこよすぎです!!!

これは10月13日の仮面女子Zeppワンマン
行くしか!(≧▽≦)💓




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪




今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡





明日は金曜日!✨

お天気予報で見たのだけれど、
明日暑いってほんとかなぁ??

体温調節難しいね!
風邪引かないように気を付けて✨✨



ほぃじゃあ、、、
おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

明日何着たら良いですか??(相談な件。ww)





コメントやいいね!お願いしますっ(*^^*)☆




エリー(´ 3`)