来栖あんり(*´ω`*)8 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

また今日もシンデレラタイムまでに寝てない( ´ ω ` )

やりたいことが多すぎて1日が短いようう。。。
貪欲なのかな!?
でもゲームもしたいしアニメも見たいっ♡


( ノ゚Д゚) よし!
質問の、お返事するお♪♪

自己紹介~✩
1991年11月29日生まれ21歳
もうすぐ誕生日♡
B型みたいなO型
東京生まれ
アイドル、アニメ、ゲーム好き(*´ω`*)
典型的なオタク気質かもしれませんw

性格はキャラクターに例えるとさくらももこさんの
コジコジみたいな性格って言われます♪~(´ε` )
基本マイペースだけど負けず嫌いです♪♪

自己紹介オッケー♡♡♡



カラオケの最高得点は??
93点です!よく歌うのは松田聖子さんの天使のウィンク( ´▽`)

スリーサイズは??
84,61,88です(´・ω・`)

好きなアイドルは??
中川翔子さん、松浦亜弥さん♡
この二人はリスペクトforever( ´艸`)

基本アイドルならみんな好きですwww
いわゆるDDヾ(´▽`)


そんな感じでさてさて寝まする☆彡.。



♡おやすみ♡





来栖あんり♡・x・♡