わたしの 一番大切な お姉ちゃん | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

あぁっどんぞこ!(≧∇≦)こんばんは♪

photo:05




猫柳 加代です⊂((・x・))⊃


そうだ、なんと

わたしのお姉ちゃんが
いつの間にか全国放送デビューしてました\(^o^)/
(掲載許可済)

photo:01



お母さんがばっちり録画してたみたいで
わたしの部屋のテレビにも録画してくれてて 笑

「この巫女さん可愛すぎ」と
話題になっていて わたしはニヤニヤしました笑


可愛いに決まってるだろっ!ドヤッ


めちゃくちゃ小顔童顔でとにかく肌が綺麗


シスコンです!はい!

高校選びしてた時も お姉ちゃんを追いかけるようにして同じ高校に入りました


お姉ちゃんが実家を出たとき わたしはメソメソ泣きました しばらく元気がなかったです 今でもたまに泣きます


はい!


わたしのお姉ちゃんは 巫女なんです


そしてわたしがこの世で最も影響を受けた人物です


思えば ロリィタもそう

最初はわたしがパンクファッション
姉がロリィタファッションで出掛けてたんですけど


ロリィタ、可愛い!ってなったのは きっと姉の影響ですね笑


いまは服の趣味が殆ど一緒なので
双子ちゃんとかも しちゃいます!笑


photo:02



左が姉で 右が わたし 猫柳 加代です
この間のお空柄ワンピ・・

実はお姉ちゃんと色違いお揃いなのです!
というかこれ 2年前か・・
なんか全然変わらないなぁ\(^o^)/


アニメとかヲタ趣味もそう 絵を描くのもそう。
わたし 実は絵を描くのが好きで、高校くらいまではイラストレーターになりたかったの笑

photo:04


3年前くらいかな?
こんな絵を描いてました


唯一少しだけ違うのは 音楽の趣味かなー 笑
とにかくロックが大好きなわたしとは すこし違うかなーと


学校の成績もお習字もスイミングもピアノも


全部お姉ちゃんには勝てなかったなぁなんて思います。


あっでも水泳除く体育だけは わたしのほうがよかったかも!笑
わたし バスケ部だったんですけど、1000m 4分ジャストくらいだった!




お姉ちゃん 大好き


猫柳 加代⊂((・x・))⊃

公式モバイルサイト 参加してますっ
http://a-p.mobi/
こんなわたしですが 推してくださると 大変 嬉しいです・・!