こめへんまちゅり(。・ω・。) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




photo:02




これ結構前のだけど…笑





こめへんすたーと

順番ばらばらです(>_<)



terrapinさん

ありがとうございます!
体には気をつけます☆
くるみ料理とかできますけど
皮むけないので
りんご剥いて食べれない(>_<)
皮ごとが体にいいんですかね!?





菜摘さん

コメントいっぱい
たかまりますっ♡
おにゃのこですか?
みるきー推しですか\(^o^)/?
くるみは北川のPVが
1番好きです\(^o^)/
衣装とか難波っぽくて\(//∇//)\♡



まこ氏&まこ君さん

そうだといいなあ(>_<)
くるみはくるみのペースで
ゆっくり頑張ります(>_<)
まずはパームスに呼んで
いただけるようになれば
いいんですけど…(>_<)




ノボタロウさん

初コメきてぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
血小板減少症はすぐ治るもの
じゃないので、時間がかかるけど
負けないで、頑張ります(>_<)
いつもTwitterリプとかも
ありがとうございます(^-^)♡




みなっぴさん

みなっぴありがとう♡
初のおにゃのこファンだから
嬉しすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
秋葉原のパームスにも
愛にきてね\(^o^)/☆





ロサ・ギガンティアさん

こめへん初めましてですねっ!
前向きにお互いがんばりましょう☆
けいおん!は唯ちゃんラブです\(^o^)/
アルバムとかほぼ借りたんで
曲も好きです\(^o^)/
U&Iと天使にふれたよ!
とかが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
control bear調べました!
可愛いですね!



麦わら屋さん

がんばりますっ!
一緒とか…照(((o(*゚▽゚*)o)))
1人じゃないと安心しますよねっ♡




ぽにょにょん(ぽにョ)さん

注射失敗されたのです(>_<)
まだ青いです(T ^ T)
体調はもうばっちりです(#^.^#)
いつもかかさずコメント
くださるからくるみの
心の支えでした(>_<)♡
どうぶつの森は結局
Amazonで買いました!
まだ届いてません(>_<)←




のっちゃんさん

くるみは体調もう大分
良いですが、のっちゃんさんこそ
インフル大丈夫ですか(T ^ T)?
あと何のくまキャラが
好きですか(^-^)/?
あとオススメのきゅん♡漫画は
好きです鈴木くん!
隣のあたしです(((o(*゚▽゚*)o)))
くるみのことは好きに
呼んでください(^-^)/
くるみんとかよく呼ばれます!
逆に何歳ですかっ?☆





タケさん

忘れないでいてくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
くるみもずっと考えてたから///





ゆみさん

ゆみさんのぱわーで
すっかり治っちゃいました!
ゆみさんに会いたいですっ(ノд・。)




ゆのさん

パームス行きたいですよー( ; ; )
大好きとかくるみ以外にも
ゆってるからあまり期待
してないです(´・_・`)笑

どうぶつの森買ってください!
やりましょ!





センちゃんさん

愛犬56ってなんて読むんですか?
ごじゅうろく??
リラックマの中には…
誰か入ってるんですよね?(^-^)/




けん@にいざわさん

アニメ好きとか話がわかる方で
たかまりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメあったら
くるみに教えて欲しいなっ☆





じゅんぺいさん

ゆっくり休んだおかげで
血小板の数値以外は
元気です\(^o^)/
くるみ東京駅のリラックマ
ショップはもちろんもう
制覇しました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01







マルコメ王子☆さん

コメントきてぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
コリ派ですかー\(^o^)/
おねーちゃんと一緒ですね!
アニメもわかるとか
話があいますね♡

俺妹とおにあいとこの妹と
おにすきはもちろん見ました♡

くるみは絵の可愛さも
重視するので、おにあいと
この妹が好き\(//∇//)\♡

中二恋は気になってます☆









ざっとこんな感じです☆\(^o^)/





結構がんばった(>_<)
時間かかったぁ(>_<)


遅くなってごめんね!




交換日記とかしたいね!
楽しそう!
チャットとかするようになったら
みんなとお話できちゃうね!
すぐお返事できちゃうね♡

たのしみすぎて\(^o^)/♡





あと
今日くるみが作った
得意料理のミネストローネ☆

photo:03





隣に写ってるのは
キャベツのコールスローね\(^o^)/

みんなは和洋中なにがすき?
くるみは中華好き\(//∇//)\
とゆうかラーメンだいすき!

よくお仕事の帰りに
食べてました(>_<)






今日はここまでっ!


じゃあおやすん(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚














iPhoneからの投稿