チワワのシナモン🐕

我が家にやって来てくれたけど、なかなか触らせてくれませんでした。


触ろうとするとすばしっこく逃げてしまいます。


家の中は物珍しいようで、自由に探検してよく動く😀


逃げまわっていても、ごはんはよく食べる( *´艸`)



ガリガリだったので、1日3回あげたら躊躇せずによく食べる😀







そんなシナモンさん、

逃げまわっていてもお口は出ないので、素早く抱っこしてはお散歩に行ったり、お膝に乗せてなでなでしたり、春休みの孫ちゃんもよく相手してくれました。







そして、
3週間後、
ようやく逃げないで頭ナデナデさせてくれました!



それから、
お腹も見せてくれるようになりました。



お腹見せてくれた時は、うれしかったなぁ、、