シナモンが我が家にやってきたのは4月4日、


ブリーダーからレスキューされたチワワの女の子




お名前はシナモン👧

春休みで二男一家滞在中だったので、皆でお名前考えました。

シナモンは知らない顔に囲まれて、どんな気持ちだったのでしょう。



繁殖犬だったシナモン

今まで人に触れあうこともなかったのでしょう。初めて見た私達のことは大変恐怖だったようでした。




サークルの中のシナモンを触ろうとすると、狭いサークルの中を逃げまわり、体を縮こませていました。


サークルの扉を開けると、すんなりサークルを飛び出て、家中を探検していました。

抱っこしようとしても、撫でようとしてもなかなか触ることができませんでした。





初めてのごはんは、しっかり完食してました🍚

そうだ、そうだ、
生きていくためにはしっかり食べなくてはね!

実は本当は、逞しいのではないかと思うシナモンです✨