すずちゃんのトイレ事情についてです。


すずちゃんはブリーダーさんの元で暮らしていました。


我が家にやって来た当日は、サークルの中でおしっこ&💩をしてしまいました。


次の日からは、なかなかおしっこ&💩しないので、心配しましたが、お散歩で排泄しました。

いっぱい誉めたら、それからお散歩で必ず排泄するようななりました。


しかし!

フリーにすると、あらゆる場所で自由におしっこ&💩なさいました🥺



あらゆる場所の中に、

『廊下』でおしっこすることが多いことがわかりました。



そこで、廊下にトイレシートを置きました。





結果はバッチリでした!

それからおちっこ&💩は廊下のシートでしてくれるようななりました。
100%ですよ!
すずちゃん、すごいです! 
天才かもしれません無気力無気力びっくりマーク


これから時間かけて、少しずつシートをずらして、適当な場所にトイレは移動する予定です( *´艸`)


エアコンつけるので、廊下は困りますからね😀