アリスちゃんが、

17歳になりました。



最近のアリスさんは、
すっかり足腰が弱くなってしまいました。

あれだけ完璧だったおしっこや💩も、今では失敗だらけになりました。




失敗だらけでも、
寝てばかりでも、
アリスがそこにいるだけでいいと、思ってしまう存在感!







すずちゃんと過ごすhappybirthdayはなんてうれしいことでしょう♪



残念ながらすずちゃんは、誕生日のケーキ食べてくれませんでした😢
すずちゃんのお口に合わなかったようです。






アリスちゃん、
おめでとう!
明日も、
明後日も、
明明後日も、
アリスの側でずっと過ごしていたいと思う買い主です。