夕方、

避妊手術が終わったすずちゃんを、病院までお迎えに行ってきました。




↑自宅に帰って来たら、
サークルでおとなしくしてもらいます。
術後はごはんは食べれなしい、夜の11時までお水も飲めません。
さすがのすずちゃんもとってもおとなしいです。



今日のすずちゃん、
避妊手術をしていただきました。
すずちゃんは、意外にも出産経験ないそうですよ!



歯科処置をしていただきました。
若いのに歯槽膿漏でした。
治療していただきました。
抜歯はしていません。



マイクロチップ装着しました。
ブリーダー申告では、マイクロチップ装着済みとのことでしたが、マイクロチップは装着していませんでした。



ワクチン接種しました。
ブリーダー申告では、昨年11月接種済みとのことでしたが、証明書はありません。
申告時期から半年以上経過しているので、6種混合ワクチン接種しました。


フィラリア陰性、
検便陰性、
健康体でした!





↑サークルで落ち着いたら、お膝でまったりタイムのすずちゃんです。
すずちゃんは、お膝が大好きで、なでなでするとうっとりしてます。

いつもは超元気で活発なすずちゃんですが、さすがに今日はおとなしい(^-^;




すずちゃん、
よくがんばりました。

忙しい1日でした。