ミントの好きなもの


それは    レジ袋(笑)



なぜか?
レジ袋の上でホリホリするのが大好きです。
おもちゃとか、ボールなんて全く興味ないけど、、

なぜかレジ袋大好き♪





さて、
前回の心臓検診日から、あっという間に4週間が経過しまして、先日の雨上がりの翌日、検診へ行ってきました。

まず、外耳炎
前回はジクジクしていたお耳でしたが、乾いてきたそうです。お耳の穴も少し開いてきたそうですよ。


お目目は、1日二回の点眼薬が効いたようでかなりきれいになりました。




そして、心臓は、前回量を増やしたお薬が効いたようで、不整脈が軽くなっていたそうです。
検査してくださった先生も嬉しかったようで、すぐに電話で知らせてくださいました!

なんか、ミントくんの動きまで、軽快になったような気がする~♪♪






ちょっと分かりにくいけど、ミントの足の指の間が赤くなってます。
これは、引き取り当初からそうだったのですが、皮膚の先生にお薬を出していただきました。

 時々、指の間が痒いらしく、歯でガシガシやってました。

ミントの四本の足 全部の指の間に赤いできものがあります。



後ろ足も指の間が、赤くなってます。

頂いたお薬は塗り薬ではなく、液体のお薬を水に混ぜて、赤くなった指の間にまんべんなくかけていきます。
エリカラをしてお薬をかけたら、15:分ほどおきます。

治るといいなと思います。

ミントくんの「カイカイ」も「痛い痛い」も心臓の「ドキドキ」も全部全部とってあげたい!