Happy 10th Birthday Chiroru  | うさぎのむむとちろる

うさぎのむむとちろる

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。




こんばんは花

今月26日、ついに、ついに

ちろるの10歳のお誕生日を

お祝いすることが出来ました🎂


うれしいーーーーーーラブラブ


むむくんのことを乗り越えてくれた

ちろるなので

正直本気で嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


当日朝は公園に行けそうな気温だったので

まじの早朝に公園で撮影しました📷´-


➡️YouTube

 

 

公園に行く前に

今は廃寺になっているんだけど

観音寺が公園近くにありまして

数年前にここで知り合ったおばちゃんに

ちろるは10歳になりましたよ💗

って会って報告することができました歩く


ちろるちゃん、ちろるちゃんって

言ってくれるから嬉しいんですよね!

ここの観音寺をお手入れしてくれてる

おばあちゃんなんですが

もう少し涼しくなったらまた会いに来ると伝え

公園へGOダッシュ



たくさんの人に

見守られながら撮影できて

可愛いってちろるも嬉しかったね飛び出すハート


まずは11歳お祝いできますようにラブラブ

 


あたち10歳になったでしゅ~!

なんて可愛いおばあちゃんうさぎ笑ううさぎ

可愛いよ~おめでとう!って思ったら

ポチポチしてくれるとうれしいでしゅ🫶

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村