今年は最幸のクリスマスにしような!★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba


耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




9代目ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/





これ撮ってた時

いろんな表情してたんやけど

連写してたみたいで

目つぶってるのとかあって

れなちゃとはるみちゃんにキス顔やーって

煽られたことを思い出して

恥ずかしくなってます(笑)

ちなみにそれはもう消しました(◜௰◝)(◜௰◝)



‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و「クリスマスにしたいことは?」

え〜•́ω•̀)?

ライブ!!!アイドルとしての

模範解答ではないか?👋( ‘ω‘ 👋)

だって去年のクリスマスは…

スラガに上がれなくて

見学してたからクリスマスにライブして

ドル充したい\( ˙▽˙ )/
※ドル充ってのを勝手に去年ブログで書いてた(笑)アイドル充実って意味やったかな?(笑)



もしアイドルしてなかったら〜

実家でゲームしまくりたい!

ゲームしたり家族でクリスマスケーキ食べたり!!

外は寒いから家で過ごしたい😇😇



昔は家でクリスマスパーティとかしてた!!

(主催者さりあとお姉ちゃん参加者パパママじいちゃんばあちゃん)




次は、はるみちゃん‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و