【お礼】誕生日会ありがとうございました | 眞白ありす

眞白ありす

可愛いもの好きなOL
SNSでお洋服紹介してます

みなさん、こんにちは🤍


実は私....6/4が誕生日でした🎀

もうアラサーなので、あまり歳をとることは嬉しくないのですが....

毎年、フォロワーの皆様にお祝いして頂ける事はとっても嬉しいです!

多分一年で1番、生きててよかったなと思える日です(笑)


前置きはこれくらいにして本題です


6/30にお誕生日会&フリマ&チェキ会をした時に、皆様からお手紙を頂いたので、紹介とお礼をさせてください🩷

直前に一度しか告知してないのに来てくれて感謝です🤍


来てくれるだけで嬉しいのにプレゼントまでありがとうございます🙏




チーズタルト...!?

私タルトめちゃくちゃ好きなんですよね

しかも大好きなオレンジ味入っててテンション爆上げです

ありがとうございます

会社で食べます




パッケージ可愛すぎて最高です😭🤍

ズボラ人間なのでリップこまめに塗れないんですけど、せっかく可愛いリップを頂いたので今日から毎日塗ります!

ありがとうございます♡



シートマスク〜🤍

いくらあっても困らないやつ🥺🩷

ビタミンC配合なのも私好みで天才です

ありがとうございます♡




お菓子系!

全部めちゃくちゃ好きです

お菓子だと特にグミが好きで....

なんかグミってカロリー低そうで食べても罪悪感ないじゃないですか....

本当にありがとうございます



入浴剤🤍

開けた瞬間、いい匂いがして最高でした🤍

めちゃくちゃ可愛くてニコニコです🥰

こういうの勿体無くて使えないタイプなので、早速今日使おうと思います🥰

ありがとうございます♡

(追記)

使いました🎀ゆめかわいい色になりました🤍

最高です😭🤍




お手紙🤍

正直....めちゃくちゃ嬉しいです😭

しまむらコラボの準備とか私生活であった嫌な事とかでめちゃくちゃ疲れてたんですけど、すっごく元気になりました!

ありがとうございます!!!


一言お返事🎀


Rちゃん

イラストとっても可愛いです🤍上手!

私もみんなに応援してもらえて幸せです🤍


Y.Mちゃん

可愛い服着るきっかけになって嬉しいです🤍

勉強頑張ってね!


S.Mちゃん

嬉しい事たくさん書いてあって泣いちゃった😢

素敵なお姉さんでいられるように頑張ります🤍


ファンの方がまとめてくれたお誕生日のメッセージカードもとっても可愛くて感動です🤍


Mさん

ずっと応援してくれてありがとう!金髪懐かしいね😂

Kさん

またかんちゃんとやりたいですね🥰

Nちゃん

これからも頑張りますね🤍

Mちゃん

ワンピ届いたかな⁉︎次はそれ着て会いに来てくれたら嬉しい🤍

Sちゃん

まとめてくれてありがとう🤍

無理しないでがんばるね!

Mちゃん

今日も来てくれてありがとう!また次....会えるの楽しみ🤍



画像全然関係ないけど....区切りとして使っちゃいました😂

さわだ屋さんの浴衣です🤍

土曜日に着てきました🩷めちゃくちゃ可愛いですよね🎀

余談ですが、よろず茶屋さんでインタビュー受けたので月曜日のめざましテレビで流れるかもです 

6:50くらい


今日来てくれた方、本当にありがとうございました!

みんなと平等にお話しようと思ってはいるのですが、至らない点があったらすみません🙏


イベントの感想もありがとう!

(問題あれば消すのでご連絡ください)





また7月会える機会ある気がするので時間合えば来てください🎀