8/31 Today。 | 秘密の日記帳☆

秘密の日記帳☆

感情豊かに記します♬

久しぶりの更新になります。

 

あっという間に夏も終わりますね。

まだまだ暑くて体力の消耗が半端ない。

「熱中症対策で水分をこまめに」

とよく言ってますが...

正直そんなに水分飲めないよw

お腹ちゃぽんちゃぽんです。

 

 

仕事と少々の家事でヘトヘトな日々。

疲弊した心の潤いは推しの存在かな。

でも「推し活!」ってことはしてなくて

本当たま~にSNSで情報を得たり

出てる音源を買って聞いたりしてるだけ。

活動を追えるほど時間がなくてね。

Moneyも余裕...持ちたいです!!笑

 

 

ここ一年で私自身、強くなったようで

「よく頑張ってるね」と言われます。

肯定的な言葉をもらうことに慣れてなくて

そんなことないです~って言いながら

内心めちゃくちゃ嬉しかったり。

すっごく大変で辛くて苦しくて

壊れそうになった時ほど、

本当に人の優しが心に沁みました。

現在、私が倒れるわけにはいかない状況で

歯を食いしばって頑張ってる最中。

無理なく前へ前へとゆっくり進んで

いつか笑えますようにと願ってます。

 

 

 

 

では☆